SalesNowDB Logo

イズックス株式会社

SMBSingleIcon2024

いずっくす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点とし、冷凍野菜販売に取り組む企業です。創立は1999年3月で、冷凍食品の卸売・販売業、冷凍食品生産事業、食品受託製造事業、食品製造事業、冷凍食品販売事業などを手がけており、農産情報の確認も可能です。主要な業界は機械、製造、食品、レトルト・冷凍食品・缶詰、受託製造、冷凍食品、その他製造です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
22名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
26年 (1999年03月設立)
  • 郵便番号

    1410021

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    鈴木博幸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる業界に向けたソリューションを提供しています。技術開発やシステム構築、コンサルティングを通じて、顧客のビジネスプロセスを効率化し、競争力を高める支援を行っています。高品質な製品やサービスを通じて、顧客満足度の向上を目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

16

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

イズックス株式会社を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,691社がヒット

レトルト・冷凍食品・缶詰の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に交換する風土があります。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら目標を達成する環境を整えています。自己成長を促進するための研修や教育プログラムも充実しており、常に新しい知識やスキルの習得を奨励しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客のニーズを的確に捉え、最適なソリューションを提供することを目指しています。社会の発展に貢献し、信頼される企業であり続けることを大切にしています。品質とサービスの向上を追求し、持続可能な未来を築くために努力しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全