中日本エクストール名古屋株式会社
なかにほんえくすとーるなごや
法人番号:

文章は正しいですか?
ハイライト
郵便番号
4600003
住所

上場区分
未上場
業態
BtoC
問い合わせページ
情報あり
FAX
情報あり
代表者
梶山雅彦
決算月
-
ビジネス
Powered by AI
交通インフラの維持管理を中心に、各種メンテナンスや保守作業を提供しています。安全性を重視した道路や橋梁の点検、修繕、清掃などを行い、利用者の快適な移動をサポートします。また、最新技術を駆使したシステムの導入や、効率的な運営方法を取り入れることで、サービスの質を向上させています。
文章は正しいですか?
- 企業理念
- 1. 私たちは、「高速道路の玄関口」を守る会社として、安全を何よりも優先し、24時間365日、お客さまに安心・快適を提供します。
2. 私たちは、受け継いだ知識や技術を磨き、伝え続けるとともに、時代や環境変化に対応するよう、日々研鑽します。
3. 私たちは、従業員一人ひとりが、高速道路事業に携わることに誇りを持ち、社会に貢献します。 - 経営方針
- 私たちは、お客さまの安全を何よりも優先し、安心で快適な高速道路を24時間365日ご利用いただきます。
私たちは、常にお客さま起点の姿勢で、CS(お客さま満足度)・ES(従業員満足度)を向上させ、お客さまの期待に応えます。
私たちは、ETC専用化等、事業環境の変化へ着実に対応します。
私たちは、社会の発展に貢献し、信頼される会社づくりに取り組みます。
私たちは、スマイル・コンプライアンスの取り組みを推進します。
私たちは、人財を大切にし、長く働きやすい職場づくりを通じて、働きがいを高めます。 - 2025年度のスローガン
- 私たちは、安全行動を第一とし、適正な収受業務をおこなうことを、「常に考え、実践し、習慣化します。」
- お客さま応対方針
- 中日本エクストール名古屋株式会社は、お客さまの期待に応え、「お招き」と「おもてなし」の心で誠実に応対し、適正な業務を実施して、CS(顧客満足度)の向上を図ります。また、苦情等を含むお客さまからのお申し出を極めて重要な課題として認識し、誠実かつ迅速な応対を心がけるとともに、お客さまの声を真摯に受け止め、お客さまに満足していただけるよう、常にサービスの改善を図ります。
- お客さま応対方針 基本方針
- 1. お客さまの声への応対は、当社のすべての部門において極めて重要な課題であると認識します。そのために必要な経営資源も確保します。
2. お客さまの権利を常に考え、お客さまの権利を尊重した応対を行います。
3. お客さまの声は、当社全体に向けられたものと理解し、組織をあげて最後まで責任のある応対を行います。
4. お申し出の内容にかかわらず、公平な応対を行います。
5. 常に法令遵守を優先し、不当な要求に対しては、毅然とした応対を行います。
6. お客さまの声は真摯に受け止め、全従業員で共有するとともに、より良いサービスを提供するための貴重な情報源とします。
7. 当社のお客さま応対プロセスは、積極的に情報公開し、その透明性を確保します。
8. お客さまの個人情報は、厳重に保護します。
- 職業・職種
- 業務内容
- トール職社員(高速道路料金収受)
- - 高速道路料金所での料金収受業務 - ETC監視・応対業務 - トラブル応対(例:ETCレーンでバーが開かなかった場合の応対等) - 料金所内の巡回、車種判別、金銭管理 - お客さま応対(対面・自動精算機での声掛け) - 収受金の集計、状況報告 - 書類作成、金庫確認、巡回、スタッフとのコミュニケーション
- 教育指導員
- - 新規採用者・要指導者に対する個別指導 - 座学・講習の立ち会い、基礎的な勉強会・研修会(3日間) - 指導・訓練内容の決定 - 営業所内での業務
勤務制度
一昼夜勤務(交替制)/昼夜勤務(3日で1サイクル:昼夜勤務→明け→休み)/月約11回勤務/公休9日(28日の月は8日)
福利厚生一覧
・日帰り人間ドック補助(上限35,000円)
・インフルエンザ予防接種補助(上限4,500円)
・定期健康診断(年2回)
・福利厚生倶楽部加入(宿泊、介護、カルチャー、自己啓発等の補助・割引)
・親睦会等の活動補助
・特別休暇(慶弔関係、ワーク・ライフ・バランス特別休暇2日)
・慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金、弔慰金、傷病見舞金、災害見舞金)
休日・休暇制度
・交替制(9日/毎月 ※月の暦数が28日の月は8日)
・年次有給休暇(初年度10日間付与)
・特別休暇(慶弔関係、ワーク・ライフ・バランス特別休暇)
育休・産休制度
出産祝金あり(慶弔見舞金制度)
オフィス環境
・休憩室、仮眠室、シャワー室、更衣室(男女別)
・福利厚生倶楽部利用可
研修制度
・新規採用者を対象とした研修(座学・講習、基礎的な勉強会・研修会3日間)
・配属先でのOJT
・各種マニュアル配布
キャリアパス事例
サービススタッフ(契約社員)→正社員→サブチーフ→チーフ→副所長→所長→本社/マイスター取得→ダブルマイスター→キングオブマイスター
社内イベント
・親睦会やレクリエーション(実施時に一定額の補助)
- 高速道路料金所における通行料金収受業務
- 現金やクレジットカードなどで通行料金をお支払いされるお客さまへの応対、料金所内のモニターでの車線状況やETC機器の動作確認、通信異常時の現場対応、料金精算機の応対、スマートインターの遠隔応対、ご利用案内業務などを行う。
- B2B、B2C、高速道路、料金所、通行料金収受、ETC、現金決済、クレジットカード決済、遠隔応対、24時間365日、交替制勤務、NEXCO中日本グループ、安全、事故防止、お客さま応対、名古屋、金沢、東海・北陸エリア
関連キーワード
B2B、インフラ運営、高速道路、料金収受、NEXCO中日本グループ、愛知県、岐阜県、三重県、滋賀県、長野県、福井県、石川県、富山県、24時間365日、社会基盤、公共性、安全重視、顧客満足度、従業員満足度、大企業、地域密着、交通インフラ、ESG、社会貢献、正社員中心、事業エリア:中部・北陸
ニュース
ニュース情報はありません
採用 833件
2025年06月14日
その他
2025年06月14日
その他
タイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトル
30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す
60,282社がヒット
成長率
単位:人
成長率は会員限定コンテンツです
部署
全9件| 部署名 | 部署カテゴリー | 電話番号 | 住所 |
|---|---|---|---|
| dummy | 営業 | dummy | dummy |
| dummy | 営業 | dummy | dummy |
| dummy | 営業 | dummy | dummy |
| dummy | 営業 | dummy | dummy |
| dummy | 営業 | dummy | dummy |
組織図

その他の連絡先
その他の連絡先情報はありません
役員
人 (経歴)情報はありません
テクノロジー
利用ツール
Yahoo Analytics
Google Global Site Tag
Bing Universal Event Tracking
Google Global Site Tag
Google Global Site Tag
Bing Universal Event Tracking
Yahoo Analytics
中日本エクストール名古屋株式会社を含む企業リスト
249社がヒット
愛知県で従業員数1,000人以上の企業リスト
16,288社がヒット
システム開発の企業リスト
110社がヒット
その他サービスで従業員数1,000人以上の企業リスト
390社がヒット
国内にある売上1億円未満の企業リスト
社風
企業の考え方
従業員一人ひとりがチームワークを大切にし、協力し合う風土があります。常に新しい知識や技術を学び続ける姿勢が求められ、自己成長を促す環境が整っています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを積極的に交換することで、創造性を発揮できる場を提供しています。安全第一の意識が根付いており、全員が責任感を持って業務に取り組んでいます。
文章は正しいですか?
雰囲気
中日本エクストール名古屋株式会社は、地域社会に貢献し、持続可能な発展を目指しています。顧客第一主義を掲げ、信頼性の高いサービスを提供することで、社会全体の安心と安全を守ることに努めています。また、環境保護にも積極的に取り組み、未来の世代に豊かな自然環境を引き継ぐことを大切にしています。
文章は正しいですか?
その他の企業
中日本エクストール名古屋株式会社の近くにある会社
その他サービス業界で従業員規模が近い会社





