SalesNowDB Logo

東隆株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2004年3月に設立された京都府を拠点にする会社であり、和装関連商品の卸販売とOEM生産を手掛けています。同社は和風雑貨販売事業、衣料品OEM事業、和装アクセサリー販売事業、和装品販売事業、和装品卸売事業、和装アクセサリー卸売事業、およびインターネット販売事業を展開しています。主要な業界は機械、美容・アパレル、IT、商社、小売・販売・卸売、雑貨商社、アパレルメーカー、受託製造、雑貨販売、呉服・和服、およびeコマースです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
21年 (2004年03月設立)
  • 郵便番号

    6048205

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    原田紘武

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な製品の製造と販売を行っています。取り扱っている商品は、日常生活に必要なものから専門的な用途に至るまで多岐にわたります。また、顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスも提供しており、常に市場の動向を反映した最新の製品を提供することに努めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

東隆株式会社を含む企業リスト

6,928社がヒット

京都府で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

1,463社がヒット

雑貨商社の企業リスト

7,660社がヒット

商社で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが自らの役割に責任を持ち、協力し合いながら目標達成に向けて努力しています。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見交換やアイデアの共有を奨励しています。プロフェッショナルとしての成長を支援する環境が整っており、継続的な学びと挑戦を推奨しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、持続可能な未来を築くことを目指しています。伝統と革新を融合させ、顧客に対して高品質な製品とサービスを提供することを重視しています。信頼と誠実さを基盤に、全てのステークホルダーに対して価値を提供し続けることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全