SalesNowDB Logo

株式会社ヒシサン

SMBDoubleIcon2025

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1952年8月に北海道で設立された燃料販売企業です。同社は、プロパンガス供給卸売事業、ホームセンター経営事業、灯油販売卸売事業、コンビニエンスストア経営事業、プロパンガス供給・販売事業、石油ストーブ燃料販売事業、コイン式自動洗濯機設置・運営事業を行っています。同社は金融、材料・資源、生活関連サービス、不動産、小売・販売・卸売、ガソリンスタンド、その他小売・販売、ホームセンター、石油・石炭製品、コンビニ、不動産管理、保険代理店、ガス、ガス・燃料製品・採掘などのさまざまな産業で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
94名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
73年 (1952年08月設立)
  • 郵便番号

    870053

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岩﨑祥治

  • 決算月

    7

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様な製品とサービスを提供しています。食品加工や製造業を中心に、品質管理と技術革新に力を入れています。環境に配慮した製品開発や効率的な生産プロセスの導入を通じて、顧客のニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

28

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ヒシサンを含む企業リスト

3,360社がヒット

北海道で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

9,734社がヒット

ガス・燃料製品・採掘の企業リスト

613社がヒット

エネルギーで従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

222社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションとチームワークを大切にしています。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムが充実しています。多様なバックグラウンドを持つ人材が活躍できる環境を整え、イノベーションを促進しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を重視し、常に顧客の期待を超える製品とサービスを提供することを目指しています。品質の向上と革新を追求し、環境保護にも積極的に取り組んでいます。信頼と誠実さを基盤に、持続可能な成長を実現するために努力しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全