SalesNowDB Logo

有限会社グリーンパパ

ぐりーんぱぱ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1970年3月1日に設立され、北海道を拠点にGreenPaPaのフラワーショップを運営している企業です。同社は樹木販売事業、花卉販売事業、観賞用植物販売事業、植木苗販売事業、プリザーブドフラワー取扱事業、インターネット販売事業を展開しており、生活用品、IT、その他サービス、小売・販売・卸売、花屋、観葉植物・観賞魚、生花・プリザーブドフラワー、その他サービス、お土産・ギフト、eコマースなどの産業に関わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
55年 (1970年03月設立)
  • 郵便番号

    400003

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    永浜広之

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

環境に配慮した製品の開発と販売を行っています。具体的には、エコフレンドリーな家庭用品やオフィス用品、再利用可能な資源を用いた商品を提供しています。また、環境教育や啓発活動も積極的に行い、地域社会の環境意識向上に貢献しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社グリーンパパを含む企業リスト

66,278社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

3,838社がヒット

花屋の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが自らの役割を理解し、主体的に行動することを重視しています。チームワークを大切にし、情報共有とコミュニケーションを活発に行うことで、常に新しいアイデアを生み出す環境を整えています。社員の成長と共に、企業全体も成長することを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然環境の保護と持続可能な社会の実現を目指し、地域社会と共に歩むことを大切にしています。従来のビジネスモデルにとらわれず、革新的なアイデアと技術を駆使して、環境に優しい製品やサービスを提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全