SalesNowDB Logo

ギャップジャパン株式会社

ぎゃっぷじゃぱん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1994年12月に設立された東京都を拠点とするカジュアルブランド展開企業です。同社はGAPなどの有名なカジュアルブランドを日本国内で販売しており、レディースおよびメンズのアパレル製品に特化しています。主な業種は美容・アパレル、IT、小売・販売・卸売、レディースアパレル販売、アパレル販売、メンズアパレルメーカー、eコマースです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
1,386名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
30年 (1994年12月設立)
  • 郵便番号

    1510051

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    スティーブン・セア

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

カジュアルウェアを中心に、幅広い年齢層に向けた衣料品を提供しています。デザイン性と機能性を兼ね備えたアパレル商品を取り扱い、オンラインと店舗での販売を行っています。また、アクセサリーや靴なども取り揃え、お客様の多様なライフスタイルに対応しています。

文章は正しいですか?

ニュース 709件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 25件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

8
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ギャップジャパン株式会社を含む企業リスト

1,810社がヒット

東京都で従業員数1,000人以上の企業リスト

1,888社がヒット

メンズアパレルメーカーの企業リスト

41社がヒット

美容・服飾で従業員数1,000人以上の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフレンドリーな職場環境を重視しています。多様性を尊重し、異なるバックグラウンドを持つ人々が協力し合うことで、創造性と革新が生まれると考えています。従業員全員が自己成長を追求し、チームワークを大切にしながら、目標達成に向けて努力しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

ファッションを通じて、個々の自己表現を尊重し、より良い生活の質を提供することを目指しています。お客様一人ひとりのニーズに応えるために、常に革新的であり続け、コミュニティと共に成長し、持続可能な社会を築くことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全