SalesNowDB Logo

株式会社メガ・フロンティア

めがふろんてぃあ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1988年1月に東京都で設立されたアパレル製品の検査・修理企業です。同社は在庫管理事業、バッグ・レザーグッズ修理事業、縫製製造事業、靴メンテナンス・リペアサービス、品質管理サービス事業を展開しており、交通・運輸・物流、製造、美容・アパレル、その他サービス、倉庫、バッグ・装飾品、靴製造・修理、マタニティー・キッズ・ベビーアパレルメーカー、レディースアパレルメーカー、その他サービス、繊維加工・織布、メンズアパレルメーカーの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
25名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
37年 (1988年01月設立)
  • 郵便番号

    1330061

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    河原光木

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

技術とデザインを融合させた製品やサービスを提供しています。顧客のニーズに応じたカスタマイズが可能で、高品質なソリューションを提供することに注力しています。幅広い分野において、効率化と利便性を追求したサービスを展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社メガ・フロンティアを含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,888社がヒット

メンズアパレルメーカーの企業リスト

7,896社がヒット

運送・物流・輸送で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

73社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。多様な意見を尊重し、創造性を引き出す環境を提供することに努めています。自己成長を促進するための研修やサポート体制が整っており、個々のスキルアップを支援しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

革新的なアイデアを追求し、社会に新しい価値を提供することを目指しています。常に挑戦し続ける姿勢を大切にし、顧客とともに成長していくことを信条としています。信頼と誠実さを基盤に、持続可能な未来を創造するための努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全