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ジョルジオアルマーニジャパン株式会社

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じょるじおあるまーにじゃぱん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点にアルマーニ製品の輸入・販売を手掛ける企業です。1987年10月に設立され、美容・アパレル、商社、小売・販売・卸売などの業種で活動しています。主な事業はインテリア小物販売、インテリア用品の卸売、宝飾品販売、ジュエリー輸入、アクセサリー販売、宝飾品卸売業、ファッションアイテムの輸入などです。ジョルジオアルマーニジャパン株式会社は、バッグ・装飾品、雑貨商社、レディースアパレル販売、雑貨販売、輸入雑貨販売、ジュエリーショップといった多岐にわたる業界でのビジネス展開を行っています。

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ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
747名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
30,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
37年 (1987年10月設立)
  • 郵便番号

    1040061

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    笹野和泉

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
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ビジネスsparkleIconPowered by AI

高級アパレル、アクセサリー、香水、化粧品などの幅広い商品を取り扱っています。店舗やオンラインでの販売を通じて、顧客に高品質な製品を提供しています。常に最新のトレンドを取り入れながらも、タイムレスなデザインを重視しています。

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沿革

- 1975年7月24日 Giorgio ArmaniとSergio GaleottiがGiorgio Armani S.p.A.を設立
- 1978年 Diane Keatonがアカデミー賞主演女優賞受賞時にGiorgio Armaniを着用
- 1980年 映画『アメリカン・ジゴロ』の衣装を手掛け、ハリウッドとのコラボレーション開始
- 1981年 Emporio ArmaniとArmani Jeansラインを開始
- 1982年 初の女性用香水「Armani」発売、Armani Juniorライン開始
- 1983年 初のGiorgio Armaniブティックがミラノにオープン
- 1984年 ミラノのvia Brolettoに初のビルボード設置
- 1986年 イタリア共和国功労勲章グランドオフィサー受章
- 1988年 Emporio Armani Magazine創刊
- 1991年 A|X Armani Exchangeライン開始、NYソーホーに初店舗
- 1992年 ANLAIDS支援のチャリティイベントConvivioを支援
- 1996年 ミラノ・リナーテ空港にEmporio Armaniロゴ設置
- 1997年 Emporio Armaniウォッチライン開始
- 2000年 ミラノにArmani/Manzoni 31コンセプトストア、Armani/Casa初店舗
- 2001年 日本の建築家安藤忠雄とコラボしArmani/Teatro開設
- 2002年 香港にArmani/Chater Houseオープン、UNHCR親善大使就任
- 2003年 Beverly HillsでRodeo Drive Walk of Style賞受賞
- 2004年 上海にArmani/Three on the Bundオープン、EA7スポーツライン開始
- 2005年 パリでGiorgio Armani Privéオートクチュールコレクション開始
- 2007年 東京銀座にArmani/Ginza Towerオープン
- 2008年 フランス共和国レジオンドヌール勲章受章
- 2009年 NYにArmani/Fifth Avenueオープン
- 2010年 Acqua for Lifeチャリティ開始
- 2011年 ドバイにArmani Hotelオープン
- 2012年 北京でOne Night Onlyイベント開催
- 2013年 CSR部門設立、RSL(制限物質リスト)公開
- 2014年 パリでOne Night Onlyイベント開催
- 2015年 ミラノ万博ファッション特別大使就任、Armani/Silos開設
- 2016年 Giorgio Armani Foundation設立、毛皮廃止宣言
- 2017年 Armani/Laboratorioプロジェクト開始

Values and Vision
The Armani Group is closely linked to its Italian context, but also stands out for its cosmopolitan vision and culture.
Our Values
Protection and conservation of the environment
Responsibility towards the community
Integrity and sharing
Protecting and valuing diversity
Transparency and information integrity
Policies in the interest of our staff
Team spirit
Trust
Code of Ethics
The Group’s values ​​are formalized within the Code of Ethics, whose rules are dictated by a precise social and moral commitment to guide the actions of all those who work in the name and on behalf of the company. Protecting all forms of diversity is of particular importance and is considered a crucial factor for success.

中期計画・長期展望

The reorganization of the Armani Group brands, which began in 2017, led to a focus on the Giorgio Armani, Emporio Armani and A|X Armani Exchange brands, with the goal of reinforcing the individual brands, expanding the portfolio’s potential regarding its target audiences and further consolidating its leading position in the fashion and luxury sector.

主な取引先

One Ocean Foundation, Monitor for Circular Fashion, Monitor for Furniture Pact, WageIndicator

取扱商材・商品

アパレル(メンズ・レディース)、バッグ、アクセサリー、スキンケア製品、フレグランス、家具、照明、ラグ、テーブルウェア、テキスタイル、ギフト、チョコレート、プラリネ、洋菓子、生花・フラワーアレンジメント

勤務制度

在宅勤務制度(Home Working)あり。ロックダウン時に導入、その後も実験的プログラムとして実施。

福利厚生一覧

・従業員の生活と労働環境の向上を目的とした各種サービスやイニシアチブ(例:商業施設や健康関連サービス提供会社との特別契約)
・Armani People Careウェルネスプラン
・パンデミック時のリモート会議によるコンサルティングや支援
・在宅勤務制度(ロックダウン時およびその後の実験的プログラム)
・健康的なライフスタイル推進(例:フィットネス施策)

研修制度

・入社時からの多様な研修プログラム(GROW@Armani等のオンラインプラットフォーム)
・リモート学習(バーチャルクラス、ウェビナー)および対面(ワークショップ、チームビルディング、オフサイト)
・技術・行動・マネジメントスキル開発のための研修
・メンタリング・コーチングプログラム
・外部専門家(コンサル会社、フリーランス、学校、大学)による研修
・ダイバーシティや予防に関するウェビナー(全従業員向け)

事業
アパレル・ファッション事業
B2C、アパレル、ファッション、高級ブランド、メンズ、レディース、衣料品、百貨店、直営店、オンラインショップ、グローバルブランド
スキンケア事業
B2C、スキンケア、化粧品、高級ブランド、メンズ、レディース
フレグランス事業
B2C、フレグランス、香水、高級ブランド、メンズ、レディース
メイド トゥ メジャー(オーダーメイドスーツ)
B2C、オーダーメイド、スーツ、高級ブランド、メンズ
メイド トゥ オーダー(オーダーメイド)
B2C、オーダーメイド、高級ブランド、レディース
バッグ・アクセサリー事業
B2C、バッグ、アクセサリー、高級ブランド、アパレル
アルマーニ / ドルチ(Armani / Dolci)
B2C、チョコレート、プラリネ、ギフト、高級菓子、洋菓子、ギフトセット、百貨店、直営店
アルマーニ / カーザ(Armani / Casa)
B2C、家具、インテリア、高級ブランド、ホームデコレーション、照明、ラグ、テーブルウェア、テキスタイル、ギフト
アルマーニ / フィオーリ(Armani / Fiori)
B2C、フラワーアレンジメント、生花、ギフト、イベント装花、高級ブランド、インテリア

関連キーワード

ファッション、ラグジュアリー、グローバルブランド、イタリア発祥、B2C、B2B、多ブランド展開、サステナビリティ、CSR、ダイバーシティ&インクルージョン、環境保護、社会貢献、ブランド再編、高級化粧品、高級フレグランス、高級家具、ホテル事業、飲食事業、スポーツ支援、文化支援、ジェンダー平等、従業員重視、イノベーション、サプライチェーン管理、国際協定参加、循環型経済、エコデザイン、長期ビジョン、大企業、グローバル展開、ヨーロッパ拠点、アジア展開、アメリカ展開、SDGs、ESG、伝統と革新、ブランド価値重視

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組織図

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その他の連絡先

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東京都で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

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レディースアパレル販売の企業リスト

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雰囲気

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高品質で洗練されたファッションを通じて、個々のスタイルと自己表現をサポートします。シンプルさとエレガンスを追求し、長く愛されるデザインを提供することを目指しています。持続可能な方法で美しさと機能性を融合させることにより、社会に貢献します。

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