SalesNowDB Logo

株式会社マキザキ

まきざき

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1954年2月に設立され、東京都に拠点を置く配管部品の製造・販売企業です。同社はステンレス製品の販売事業、弁の販売事業、継ぎ手製造事業を行っており、材料・資源、製造、商社、小売・販売・卸売、金属部品、その他小売・販売、その他専門商社、作業関連用品、その他製造、ステンレスの産業に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
600万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
71年 (1954年02月設立)
  • 郵便番号

    1460082

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藤島裕三

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる製品やサービスを提供しています。技術革新を取り入れた製品開発を行い、顧客のニーズに応えるためのソリューションを提供します。製造から販売まで一貫したサービスを展開し、高品質な製品を市場に供給します。環境に配慮した取り組みも積極的に行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社マキザキを含む企業リスト

51,538社がヒット

東京都で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

10,493社がヒット

金属部品製造の企業リスト

7,660社がヒット

商社で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、互いに尊重し合いながら協力し合う風土があります。挑戦を恐れず、新しいアイデアを積極的に取り入れることを奨励しています。社員の成長を支援するための教育制度が充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献することを第一に考え、持続可能な未来を目指します。革新と品質を追求し、顧客満足度の向上に努めます。人々の生活を豊かにするために、誠実さと責任感を持って行動します。地域社会との共生を重視し、信頼される企業であり続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全