SalesNowDB Logo

株式会社マルハ園芸

まるはえんげい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
佐賀県に拠点を置く有機野菜の仲卸および販売の企業です。2002年11月に設立され、農産物販売事業、農産食品加工事業、農産物加工製造事業、農産物卸売事業、農業支援事業などを展開しています。食品、IT、商社、コンサルティング、農産物食品商社、その他食品、農産物、eコマース、その他コンサルの業界で活動を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
19名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
22年 (2002年11月設立)
  • 郵便番号

    8491221

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    原広宣

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

園芸植物の栽培や販売を中心に、種苗や園芸用品の提供も行っています。ガーデニング愛好者や農業従事者向けに、品質の高い植物や道具を取り揃え、育成や管理のサポートも行っています。地域の特性を活かした商品展開や、環境に配慮した持続可能な農業を推進しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社マルハ園芸を含む企業リスト

1,478社がヒット

佐賀県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

5,355社がヒット

商社で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様との信頼関係を大切にし、常に高品質なサービスを提供することを心掛けています。従業員一人ひとりが成長を目指し、知識や技術の向上に努めています。チームワークを重視し、協力し合いながら目標達成に向けて努力しています。地域社会との連携を大切にし、共に発展していくことを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然との共生を大切にし、地域社会に貢献することを目指しています。持続可能な農業と園芸を通じて、人々の生活に潤いと癒しを提供し、環境保護にも積極的に取り組んでいます。地域の特性を活かした商品やサービスを提供し、信頼と満足を得ることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全