SalesNowDB Logo

株式会社通宝

つうほう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1964年12月1日に設立された熊本県を拠点とした食品製造・卸売企業です。同社は海苔や海苔を使った食品の製造・卸売業を手がけており、海苔製造事業、佃煮製造事業、佃煮販売サービス事業、海苔製品販売卸売事業、海藻製品販売事業、佃煮販売卸事業を展開しています。主な業界は食品、IT、漬物・大豆、その他食品、水産、eコマース、調味料です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
181名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
60年 (1964年12月設立)
  • 郵便番号

    8610000

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    塚田一成

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。日常生活に欠かせない製品や、業務効率を向上させるためのソリューションなど、幅広いニーズに対応しています。高品質な製品の製造と販売に加え、顧客サポートやメンテナンスサービスも充実させています。

文章は正しいですか?

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 32件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社通宝を含む企業リスト

1,024社がヒット

熊本県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

4,268社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

283社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを大切にし、オープンでフラットな職場環境を目指しています。新しいアイデアや意見を積極的に取り入れる風土があり、常に改善と成長を追求しています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら目標達成を目指す姿勢が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の発展と顧客の満足を追求し、持続可能な未来を築くことを目指しています。社員一人ひとりの成長を大切にし、信頼と誠実さを基盤とした関係を築くことを重視しています。革新と挑戦を続け、全てのステークホルダーに対して価値を提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全