SalesNowDB Logo

肥後玩具有限会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1957年7月に設立された熊本県に拠点を置く、玩具、花火、人形の販売を扱う事業者です。キャラクターグッズ販売事業、玩具商品流通卸売事業、お節句人形販売事業、キャラクターグッズ卸売り事業、煙火販売事業、おもちゃ販売事業、人形商品流通販売事業など、幅広い業務を展開しています。肥後玩具有限会社は、生活用品、エンタメ・娯楽、小売・販売・卸売、その他小売・販売、雑貨販売、玩具、グッズ制作・グッズ販売の産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
700万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
68年 (1957年07月設立)
  • 郵便番号

    8600004

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    江上治行

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

子供向けの玩具や教育関連の商品を取り扱っています。知育玩具やキャラクターグッズ、季節ごとのイベント商品などを提供し、子供たちの創造力や学びをサポートします。オンラインショップや実店舗での販売も行っており、幅広いニーズに対応しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

肥後玩具有限会社を含む企業リスト

19,117社がヒット

熊本県で従業員数5人未満の企業リスト

1,715社がヒット

玩具の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士が協力し合い、チームワークを重視しています。アイデアや意見を自由に交換できる風通しの良い環境が整っています。お客様の声を大切にし、常に改善を追求する姿勢を持っています。地域社会とのつながりを大切にし、イベントやボランティア活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、子供たちの笑顔と成長を支えることを目指しています。人々に夢と希望を提供するために、安全で高品質な商品を提供し続けます。お客様との信頼関係を大切にし、常に新しい価値を創造し続けることを誓います。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全