SalesNowDB Logo

株式会社ベストライン

MidMarketTripleIcon2025MidMarketDoubleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
奈良県を拠点に貸切トラックに特化した陸運業企業です。2004年3月に設立され、主な業務は貨物輸送事業です。交通・運輸・物流、自動車・輸送、一般貨物輸送、自動車整備の業界に位置しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
181名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
21年 (2004年03月設立)
  • 郵便番号

    6370014

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    辰己千里.

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる製品やサービスを提供しています。製造業においては高品質な製品を生産し、流通業では迅速かつ正確な配送を実現しています。さらに、ITソリューションの分野では最新技術を駆使して、企業の業務効率化をサポートしています。顧客満足度の向上を目指し、常にサービスの改善に努めています。

文章は正しいですか?

事業内容

ニュース

ニュース情報はありません

採用 37件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

17

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ベストラインを含む企業リスト

556社がヒット

奈良県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

18,846社がヒット

一般貨物輸送の企業リスト

5,445社がヒット

運送・物流・輸送で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

73社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合う風土があります。オープンなコミュニケーションを奨励し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。自己成長を促すための研修や教育プログラムが充実しており、個々のスキルアップをサポートしています。柔軟な働き方を推進し、ワークライフバランスを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献することを目指し、常に革新と成長を追求しています。お客様のニーズを最優先に考え、信頼されるサービスを提供することで、持続可能な未来を築くことを使命としています。全てのステークホルダーに対して誠実であり続け、透明性のある経営を心掛けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全