SalesNowDB Logo

有限会社赤ちゃん堂のフクマ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
山口県に拠点を置き、「FUKUMA」という子供服専門店を運営しています。同社は赤ちゃん向け用品販売事業、子ども用衣料品販売事業、赤ちゃん用衣料販売事業を展開し、生活用品、美容・アパレル、IT、小売・販売・卸売などの多岐にわたる業界で活動しています。さらに、同社はマタニティー・キッズ・ベビーアパレルメーカーや日用品、レディースアパレル販売、キッズアパレル販売、eコマースなどの分野でも事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    7580025

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    -

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

育児用品や子供向けの製品を中心に取り扱っています。赤ちゃんや幼児の成長をサポートするための多様な商品を提供し、安全性や機能性に優れた製品を厳選しています。また、育児に関する情報提供やアドバイスも行い、親子の絆を深めるお手伝いをしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社赤ちゃん堂のフクマを含む企業リスト

12,895社がヒット

山口県で従業員数5人未満の企業リスト

1,104社がヒット

キッズアパレルショップの企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

アットホームな雰囲気を大切にし、チームワークを重視しています。お互いを尊重し合い、意見を自由に交換できる環境を整えています。常に学び続ける姿勢を持ち、自己成長を追求することが推奨されています。お客様との信頼関係を築くことを最優先とし、誠実な対応を心がけています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、信頼と安心を提供することを目指しています。お客様のニーズに応えるため、誠実さと品質を重視し、常に進化し続ける姿勢を大切にしています。人々の生活を豊かにするため、全力で取り組むことを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全