SalesNowDB Logo

有限会社伊藤畜産

いとうちくさん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に位置し、「伊藤牧場」という観光農園を運営している企業です。同社はデイリープロダクツ製造事業、牧場運営事業、乳製品取り扱い事業、野菜栽培事業、農地経営事業、牛乳販売サービス事業など、多岐にわたる業務を展開しています。1998年10月に設立された本社は、飲食・外食、食品、エンタメ・娯楽、不動産、乳製品、畜産、不動産管理、カフェ、農産物、その他エンタメ・娯楽、洋食・レストランの業界に所属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
26年 (1998年10月設立)
  • 郵便番号

    860061

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    伊藤泰通

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

安全で高品質な畜産物の生産と販売を主な事業としています。飼育から加工まで一貫した管理体制を敷き、消費者に信頼される製品を提供します。特に、地域の特産品を活かした製品開発や、自然環境に配慮した飼育方法を採用しています。また、直販やオンライン販売を通じて、消費者に直接届ける取り組みも行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社伊藤畜産を含む企業リスト

9,853社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

4,509社がヒット

洋食・レストランの企業リスト

3,055社がヒット

エンタメで従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

112社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域社会との連携を大切にし、持続可能な農業を実現するための努力を惜しみません。従業員は、品質と安全性を最優先に考え、常に改善と革新を追求しています。環境保護への意識も高く、自然との共生を目指した取り組みが日常的に行われています。チームワークを重視し、お互いを尊重し合いながら働く風土が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に歩み、自然環境を大切にしながら、安心・安全な畜産物を提供することを目指しています。消費者の信頼を得るために、品質管理と衛生管理に徹底的に取り組み、持続可能な農業の実現を追求します。地域の農業振興とともに、豊かな食文化の発展に寄与することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全