SalesNowDB Logo

ヒカリ乳業株式会社

ひかりにゅうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
山口県に拠点を置くBtoB企業で、アイスクリームや冷凍麺などの製造・販売を行っています。1947年に設立され、デイリープロダクツ製造事業や飲食店向けの食品製造事業、冷凍デザート製造事業、冷凍食品生産事業など多岐にわたる業務を展開しています。主な業界は食品、乳製品、麺類製造、レトルト・冷凍食品・缶詰、その他食品、冷凍食品、業務用食料品、その他菓子類などです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
80名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
4,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
78年 (1947年04月設立)
  • 郵便番号

    7430063

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    山本和彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

乳製品を中心に、多様な食品を提供しています。新鮮な牛乳やヨーグルト、チーズなどの乳製品を製造・販売し、消費者の健康と食生活をサポートしています。さらに、飲料やデザートなどの加工食品も取り扱い、幅広い商品のラインナップで市場のニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ヒカリ乳業株式会社を含む企業リスト

757社がヒット

山口県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,769社がヒット

麺類製造の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

947社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、協力し合う風土が根付いています。お互いの意見を尊重し、チームワークを重視する姿勢が特徴です。社員一人ひとりが自己成長を追求し、前向きな姿勢で業務に取り組むことが奨励されています。研修や教育プログラムも充実しており、スキルアップの機会が豊富です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献と人々の健康を第一に考え、安心・安全な製品を提供することを目指しています。持続可能な社会を実現するため、環境に配慮した取り組みを行い、消費者の期待に応える製品開発に努めています。常に品質向上を追求し、信頼される企業であり続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全