SalesNowDB Logo

株式会社増田禎司商店

ますだていじしょうてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置し、1966年6月23日に設立された食材卸し配送企業です。同社は、主に医療施設や冷凍食品需要のある場所に対して食材を卸し、冷凍食品の卸売販売業やプロ向け食品供給事業、ヘルスフード卸売事業、食品物流事業、食品製造事業を展開しています。持続的な成長を続け、製造、食品、商社などの業界で幅広いサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
131名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
8,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
59年 (1966年06月設立)
  • 郵便番号

    1930801

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    増田太郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品とサービスを取り扱い、顧客の多様なニーズに応えています。特に、日常生活に密接に関連する商品やサービスを中心に提供し、品質と信頼性を重視しています。顧客満足度を高めるために、常に市場の動向を注視し、迅速かつ柔軟に対応しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 13件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

16

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社増田禎司商店を含む企業リスト

19,517社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,703社がヒット

給食の企業リスト

3,287社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

782社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、オープンなコミュニケーションを奨励しています。各自が自主的に行動し、責任を持って業務に取り組む風土があります。新しいアイデアや挑戦を歓迎する文化が根付いており、失敗を恐れずに挑戦することが奨励されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客と地域社会に対する信頼を重視し、誠実な商売を通じて持続可能な発展を目指します。品質とサービスの向上に努め、常に新しい価値を提供することで、長期的な関係を築くことを目指しています。従業員の成長と共に、社会全体に貢献することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全