SalesNowDB Logo

有限会社カシワミルボーラ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置する機械や金型のパーツを作る会社です。1990年に設立され、機械加工事業、金属加工事業、機械部品製造事業、金属成形加工事業、ミリング加工事業、金属部品製造事業などを行っています。業界は機械、製造、金属部品、金型製造、金属加工、その他製造に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
35年 (1990年01月設立)
  • 郵便番号

    1440033

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    柏春光

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。日常生活に密着した製品やサービスを通じて、顧客の生活をサポートしています。高品質な製品の製造と販売、そして顧客のニーズに合わせたカスタマイズサービスも展開しています。さらに、専門知識を活かしたコンサルティングやアフターサービスにも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社カシワミルボーラを含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

27,837社がヒット

金属加工請負の企業リスト

15,290社がヒット

機械系で従業員数5人未満の企業リスト

220社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合う風土があります。オープンなコミュニケーションを通じて、意見やアイデアを自由に交換することが奨励されています。個々の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しています。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスを大切にしています。常に前向きな姿勢で挑戦し続ける文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を重視し、持続可能な未来を目指しています。顧客に対して誠実であり、信頼関係を築くことを大切にしています。革新と品質の向上を追求し、常に新しい価値を提供することで、多様なニーズに応えます。人々の生活を豊かにすることを使命とし、環境保護にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全