SalesNowDB Logo

レオファーマ株式会社

MidMarketDoubleIcon2025

れおふぁーま

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2010年6月に東京都で設立された皮膚・血栓症の治療薬を提供する企業です。主な事業は医薬品の流通であり、医療・製薬・福祉、小売・販売・卸売、医薬品販売、製薬の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
122名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
15年 (2010年06月設立)
  • 郵便番号

    1010051

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    櫻井ステファン

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

皮膚科領域における医薬品の研究開発と提供を行っています。特に、湿疹や乾癬などの皮膚疾患に対する治療薬の開発に力を入れています。製品の品質と安全性を重視し、患者さんの生活の質を向上させるためのソリューションを提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 2件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

レオファーマ株式会社を含む企業リスト

19,309社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,338社がヒット

製薬の企業リスト

3,130社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な環境を重視しています。イノベーションを奨励し、新しいアイデアや技術を積極的に取り入れる姿勢を持っています。従業員の成長と自己実現をサポートするための教育やトレーニングプログラムが充実しています。多様性を尊重し、チームワークを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の健康と生活の質を向上させることを最優先に考え、常に革新的な医療ソリューションを提供することを目指しています。患者さんや医療従事者との信頼関係を築き、真摯に向き合うことで、社会に貢献する企業であり続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全