SalesNowDB Logo

キャブ株式会社

きゃぶ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
愛知県に位置する「UnitedAthle」を含む衣料品の卸売企業であり、赤ちゃん向け商品とバッグ・鞄の卸売事業を手掛けています。1982年12月1日に設立され、主に生活用品、美容・アパレル、商社、バッグ・装飾品、日用品、アパレル商社の業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
116名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
1億円以上〜3億円未満
moneyBagIcon資本金
9,900万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
42年 (1982年12月設立)
  • 郵便番号

    4500002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    辻博之

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

アパレル商品の企画、製造、販売を行っています。幅広い年齢層とスタイルに対応した衣類やアクセサリーを提供し、オンラインストアを通じて全国に展開しています。季節ごとの新商品や限定アイテムも取り扱い、トレンドに敏感な消費者に向けた商品ラインアップを充実させています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 12件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

76

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

キャブ株式会社を含む企業リスト

5,353社がヒット

愛知県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,926社がヒット

アパレル商社の企業リスト

2,091社がヒット

商社で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

207社がヒット

国内にある売上1億円以上〜3億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、オープンなコミュニケーションを推奨しています。クリエイティブなアイデアを尊重し、社員が自らの意見を自由に表現できる環境を整えています。成長と学びを大切にし、研修やスキルアップの機会を提供しています。顧客満足を最優先に考え、常に高品質なサービスを提供することを心がけています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

ファッションを通じて人々の生活に彩りと喜びを提供することを目指しています。高品質な商品をリーズナブルな価格で提供し、顧客の多様なニーズに応えることを重視しています。常にトレンドを追求し、独自のスタイルを提案することで、顧客のライフスタイルを豊かにすることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全