SalesNowDB Logo

メディソル株式会社

めでぃそる

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2014年5月に島根県に設立された水素水や天然塩の製造と販売を行う企業です。主な事業としては、塩製品販売事業、水素含有水販売事業、米穀販売事業を展開しています。生活用品、食品、IT、小売・販売・卸売、飲料品、雑貨、調味料などの産業に関わる商品を取り扱っており、さまざまなニーズに応える幅広い商品ラインナップが特徴です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
24名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
8,800万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
11年 (2014年05月設立)
  • 郵便番号

    6910021

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    窪田寛

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医療機器の開発、製造、販売を中心に行っています。特に、診断や治療に役立つ高品質な機器やシステムを提供しています。また、医療現場での効率化を図るためのソフトウェアやサポートサービスも展開しています。最新の技術を取り入れた製品を通じて、医療の進歩に貢献しています。

文章は正しいですか?

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

メディソル株式会社を含む企業リスト

856社がヒット

島根県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,642社がヒット

飲料品製造の企業リスト

1,231社がヒット

生活用品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションとチームワークを大切にしています。社員一人ひとりが自らの役割を理解し、主体的に行動することが奨励されています。継続的な学びと成長を支援する環境が整っており、新しい挑戦を歓迎する文化があります。多様性を尊重し、全員が安心して働ける職場づくりに努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

医療分野において革新的なソリューションを提供し、社会全体の健康と福祉の向上を目指しています。患者と医療従事者の双方にとって使いやすい製品とサービスを開発し、医療の質を高めることに全力を尽くしています。技術と人間性の融合を重視し、信頼されるパートナーとしての役割を果たすことを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全