SalesNowDB Logo

有限会社越川竹材工業

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1930年に設立された千葉県を拠点とする竹製造販売企業です。同社は、ガーデニング・農園芸用品の製造事業と販売事業を主に展開しており、特に造園用品を取り扱っています。主要な業界としては、材料・資源、IT、小売・販売・卸売、ガーデニング、肥料・農薬、eコマースが挙げられます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
95年 (1930年01月設立)
  • 郵便番号

    2892146

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    越川顕

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

竹を素材とした製品の製造と販売を行っています。竹材を使用した建築資材や家具、インテリア製品など、多岐にわたる製品ラインナップを提供しています。竹の特性を活かした高品質な製品を通じて、自然素材の魅力を発信し、持続可能なライフスタイルを提案しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社越川竹材工業を含む企業リスト

61,646社がヒット

千葉県で従業員数5人未満の企業リスト

3,092社がヒット

肥料・農薬製造の企業リスト

4,428社がヒット

化学で従業員数5人未満の企業リスト

71社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を融合させた働き方を大切にしています。常に学び続ける姿勢を持ち、新しい技術や知識を取り入れることを奨励しています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら目標達成を目指す風土が根付いています。環境への配慮を忘れず、持続可能な社会の実現に向けて努力しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、環境に配慮した持続可能な製品づくりを目指しています。伝統技術を継承しながらも、現代のニーズに応える革新的な製品開発を行うことで、社会に貢献することを目指しています。信頼と品質を重視し、顧客満足度の向上に努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全