SalesNowDB Logo

株式会社柴崎製作所

SMBSingleIcon2025

しばさきせいさくしょ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1964年12月に埼玉県で設立された医療機器開発・製造・販売企業です。同社は、検査機器製造事業、検査器具流通販売事業、テスト機器開発事業、医療器具製造事業、機械の受託製造事業、医療器具販売事業、医療器具開発事業を展開しており、主に医療・製薬・福祉、機械、医療機器などの産業に関わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
20名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
60年 (1964年12月設立)
  • 郵便番号

    3691242

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    柴崎昌彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

精密機械加工を中心とした製品を提供しています。高精度の部品製造や組み立て、検査など、様々な工程を一貫して行うことができます。多様なニーズに対応するため、最新技術と設備を活用し、品質管理にも力を入れています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 19件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社柴崎製作所を含む企業リスト

5,516社がヒット

埼玉県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

3,374社がヒット

医療機器の企業リスト

5,308社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを大切にしています。社員一人ひとりが自己成長を追求し、互いに支え合う環境を作り出しています。オープンでフラットな組織体制を維持し、全員が意見を出し合える雰囲気を大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

高品質な製品を通じて、社会に貢献することを目指しています。技術力の向上と顧客満足度の追求を重視し、常に革新と改善を心掛けています。信頼と誠実さを基盤に、持続可能な成長を目指して努力を続けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全