SalesNowDB Logo

株式会社カズマ

かずま

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1998年12月に設立された水処理設備の設置・保守を行う企業です。大阪府に所在し、水道施設建設事業、貯水槽クリーニング事業、給排水設備工事事業、下水道パイプ清掃事業、水処理施設運営管理事業、配管設備保守・メンテナンス事業などを行っています。株式会社カズマの主な業界は工事・土木、機械、生活関連サービス、不動産、ビルメンテナンスであり、衛生設備工事、産業用電気設備工事、水処理機械、クリーニング、ビル清掃・ハウス清掃、水道などのサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
26年 (1998年12月設立)
  • 郵便番号

    5938307

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    才木真一郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

水に関連する幅広い商品やサービスを取り扱っています。浄水器やフィルター、ウォーターサーバーなどの製品を通じて、安全で美味しい水を提供しています。また、企業や家庭向けに水質改善や水処理に関するコンサルティングサービスも行っています。環境保護や資源の有効活用を重視し、持続可能な社会の実現に貢献しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社カズマを含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

13,389社がヒット

産業用電気設備工事の企業リスト

115,544社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。チームワークを重視し、協力し合いながら目標に向かって進む姿勢を持っています。自己成長を促すための研修や教育プログラムが充実しており、スキルアップやキャリアアップを支援しています。柔軟な働き方を推進し、ワークライフバランスを重視しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

水の力を最大限に活用し、社会や環境に貢献することを目指しています。持続可能な未来を築くために、自然との共生を重視し、革新的な技術と高品質な製品を提供します。顧客のニーズに応えることを第一に考え、信頼と満足を得るために努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全