SalesNowDB Logo

サンコー株式会社

MidMarketSingleIcon2024

さんこー

法人番号:

法人番号
youtubeIcon
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1948年に大阪府で設立された製造企業です。同社は、墜落防止具や安全機器の製造・販売を行っており、主な業務としてはワイヤーハーネス製品の製造、安全保護用品の販売、安全保護用品の製造を行っています。サンコー株式会社は、製造、防犯機器、作業関連用品、その他製造業界において活動しております。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
179名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
20,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
77年 (1948年09月設立)
  • 郵便番号

    5320033

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    室井秀文

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

金属製品の製造や加工を中心に、多岐にわたる産業分野で使用される部品を提供しています。高精度な加工技術を駆使し、耐久性や機能性に優れた製品を開発しています。技術サポートやアフターサービスも充実しており、顧客の多様なニーズに対応しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 6件

  • eventNoteIcon2024年03月26日languageIconマイナビ2025
  • eventNoteIconInvalid DatelanguageIcon掲載媒体名

    タイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトル

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

41

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

サンコー株式会社を含む企業リスト

7,573社がヒット

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

9,535社がヒット

防犯機器の企業リスト

4,814社がヒット

製造で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイディアを自由に交換できる環境を提供しています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら目標を達成する風土があります。自己成長を促すための教育や研修プログラムも充実しており、プロフェッショナルとしてのスキルアップを支援しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客のニーズに応えることを最優先に考え、常に品質の向上と革新を追求しています。社会に貢献するために、環境保護や持続可能な開発にも積極的に取り組んでいます。誠実な姿勢で信頼関係を築き、長期的なパートナーシップを目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全