SalesNowDB Logo

株式会社千眞工藝

せんしんこうげい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1970年に京都府に設立された企業です。同社は高品質のカレンダー、写経用紙、一筆箋を製造・販売することを主な事業としており、また映像ソフト販売事業、和装アクセサリー販売事業、カレンダー製作事業、カレンダー販売業を展開しています。主に広告・制作、生活用品、美容・アパレル、IT、小売・販売・卸売、書籍・メディア販売、紙媒体印刷、呉服・和服、その他生活用品、eコマース、美術品・工芸品の業界に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
55年 (1970年01月設立)
  • 郵便番号

    6018452

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    竹本忠司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

伝統工芸品の製造・販売を主な事業としています。職人の手仕事による高品質な工芸品を提供し、現代のライフスタイルに合ったデザインや機能性を追求しています。オンラインショップや展示会を通じて、全国のお客様に商品を届けています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社千眞工藝を含む企業リスト

6,928社がヒット

京都府で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

13,586社がヒット

紙媒体印刷の企業リスト

2,669社がヒット

生活用品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人の技術と創造性を尊重する風土があります。チームワークを大切にし、社員一人ひとりが自己成長を目指して努力しています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われます。地域社会との連携も重視し、社会貢献活動に積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統工芸の美しさと価値を現代に伝え、次世代に継承することを目指しています。地域社会と連携し、職人の技術を尊重しながら、新しい創造性を追求し続けています。お客様に喜びと感動を提供することが最も重要と考えています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全