SalesNowDB Logo

株式会社菊屋商店

きくやしょうてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1978年に兵庫県で設立された食品製造・販売企業です。同社は海苔をはじめ、海藻製品の製造・販売を行っており、家庭用から業務用、贈答用まで幅広いニーズに応えています。また、のり生産事業や海藻製品の流通販売事業、フードサービス向け食品販売事業など、多岐にわたる事業領域で活動しています。株式会社菊屋商店は食品、IT、小売・販売・卸売、水産、お土産・ギフト、業務用食料品、eコマースなどの業界で高い信頼性と品質を誇っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
47年 (1978年01月設立)
  • 郵便番号

    6580044

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    -

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な海苔を中心に、伝統的な食品や関連商品を取り扱っています。オンラインショップを通じて、全国のお客様に商品を提供し、家庭や飲食店での利用をサポートしています。厳選された原材料と製造プロセスにこだわり、美味しさと安心を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 4件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社菊屋商店を含む企業リスト

12,165社がヒット

兵庫県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士の協力を重視し、チームワークを大切にしています。定期的な研修や勉強会を通じて、スキル向上と自己成長を促進します。オープンでフラットなコミュニケーションを推進し、意見交換が活発に行われる環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を重視し、伝統と革新を融合させた商品を提供することを目指しています。お客様の期待に応え、信頼を積み重ねることで、持続的な成長を追求します。品質とサービスにこだわり、全てのステークホルダーに対して誠実であることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全