SalesNowDB Logo

大黒屋食品株式会社

SMBSingleIcon2024

だいこくやしょくひん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
広島県に位置し、1962年2月に設立された食品会社です。同社は海の幸を加工・販売することを事業としており、水産加工品流通事業、水産食品加工事業、乾燥フルーツ販売事業を展開しています。主な業界は食品、食肉、その他食品、水産です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
27名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
63年 (1962年02月設立)
  • 郵便番号

    7330821

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    片岡真一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造と販売を主軸とし、多様なニーズに応じた製品を提供しています。新鮮な原材料を使用し、厳格な品質管理のもとで製品を生産しています。加工食品や冷凍食品など、幅広いラインナップを取り揃え、消費者の食卓に安心とおいしさを届けています。さらに、流通網の整備により、迅速かつ効率的な配送サービスも実現しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

大黒屋食品株式会社を含む企業リスト

3,280社がヒット

広島県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。オープンな職場環境を整え、意見交換やアイデアの共有が活発に行われています。自己成長をサポートするために、研修プログラムやキャリアアップの機会も豊富に用意しています。働きやすさを追求し、ワークライフバランスを尊重する文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

この企業は、食の安全とおいしさを追求し、消費者に信頼される製品を提供することを目指しています。地域社会との共生を重視し、環境に配慮した持続可能な経営を行うことで、社会全体の幸福に寄与することを大切にしています。品質管理を徹底し、常に革新を続ける姿勢を持ち続けることで、顧客満足度の向上に努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全