SalesNowDB Logo

株式会社関東広興

かんとうひろこう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1982年に千葉県で設立された仮設材料と住宅設備器具の販売業者です。同社は内装施工事業や仮設資材・設備提供事業などを手掛けており、建設、工事・土木、内部工事・床面工事、家・事業所向け設備、仮設資材レンタル・リース、その他建設・工事などの産業に関わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
43年 (1982年08月設立)
  • 郵便番号

    2750002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    澤田雅彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い分野で商品やサービスを提供しています。建設関連のサービスでは、地域のインフラ整備や建築物の施工管理を行っています。また、環境保全に関する取り組みも行い、持続可能な社会の実現に貢献しています。さらに、地域の企業や個人向けに多様なコンサルティングサービスを提供し、課題解決をサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社関東広興を含む企業リスト

61,646社がヒット

千葉県で従業員数5人未満の企業リスト

22,565社がヒット

家・事業所向け設備の企業リスト

115,544社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら業務を進める風土があります。自己成長を促すための教育プログラムも充実しており、スキルアップを目指す従業員を支援しています。働きやすい職場環境を整えるため、ワークライフバランスの向上にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、信頼と安心を提供することを重視しています。顧客満足を最優先に考え、誠実な対応と高品質なサービスを提供することで、長期的な関係を築くことを目指しています。地域のニーズに応えるため、常に市場の動向を把握し、柔軟に対応する姿勢を持ち続けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全