SalesNowDB Logo

アサヒ機工株式会社

あさひきこう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県に位置する1990年設立の会社です。主に鋳造機器の製造、販売、修理などを行っており、機械器具の据付工事事業、中古機器買取事業、工作機械販売事業、駐車場建設事業、舗装施工事業を展開しています。アサヒ機工は、建設、工事・土木、機械、その他サービス、リサイクル、工作機器、建造物解体、その他建設・工事、駐車場・駐輪場開発、土木工事の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
35年 (1990年01月設立)
  • 郵便番号

    2600003

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小川和男

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に産業機械の設計・製造・販売を行っています。精密機器や部品の製造、メンテナンスサービスも提供しており、高度な技術力を駆使して多岐にわたる産業分野に対応しています。また、顧客のニーズに合わせたカスタマイズ製品の提供にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

アサヒ機工株式会社を含む企業リスト

61,646社がヒット

千葉県で従業員数5人未満の企業リスト

4,834社がヒット

工作機器の企業リスト

115,544社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。チームワークを大切にし、協力し合いながら目標達成を目指す風土があります。常に新しい技術や知識の習得を奨励し、自己成長をサポートする制度も充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

技術と品質の向上を追求し、信頼される製品を提供することを目指しています。社員一人ひとりの成長を大切にし、地域社会との共生を図ることで、持続可能な社会の発展に貢献します。常に顧客のニーズに応え、柔軟な対応力を持つ企業としての信頼を築いていきます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全