SalesNowDB Logo

栃木乳業株式会社

SMBSingleIcon2025

とちぎにゅうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
栃木県を拠点に牛乳や乳製品を製造・販売・卸する会社です。1963年に設立され、デイリープロダクツ製造事業、乳製品取り扱い事業、牛乳販売サービス事業、乳製品流通卸売事業、乳製品生産事業、ヨーグルトの製造・販売事業を展開しています。食品、IT、乳製品、eコマースの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
50名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
62年 (1963年04月設立)
  • 郵便番号

    3280054

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    松倉敬士

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

乳製品を中心に、さまざまな食品を製造・販売しています。具体的には、牛乳、ヨーグルト、チーズ、バターなどの乳製品に加え、デザートや飲料も取り扱っています。安全性と品質管理に徹底的にこだわり、消費者に安心して利用してもらえる商品を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

8

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

栃木乳業株式会社を含む企業リスト

1,081社がヒット

栃木県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

887社がヒット

乳製品の企業リスト

4,256社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

家族的な雰囲気を大切にし、チームワークを重視しています。オープンなコミュニケーションが促進され、意見やアイデアを自由に発言できる環境が整っています。従業員の健康と福利厚生にも配慮し、働きやすい職場作りを推進しています。地域社会との連携も大切にし、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献を重視し、安全で高品質な乳製品を提供することを目指しています。顧客満足度を最優先に考え、持続可能な発展を追求する姿勢を持っています。従業員の成長と働きやすい環境作りにも力を入れ、全てのステークホルダーに対して誠実に向き合う企業を目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全