SalesNowDB Logo

株式会社源右衛門窯

げんえもんがま

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
佐賀県に拠点を置く陶磁器を製造・販売する企業です。1957年7月に設立され、陶器販売事業、テキスタイル販売事業、陶芸製品製造事業、ファブリック製品製造事業を展開しています。産業分野は材料・資源、生活用品、製造、IT、繊維、繊維加工・織布、eコマース、美術品・工芸品と多岐にわたります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
61名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
68年 (1957年07月設立)
  • 郵便番号

    8440023

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    金子昌司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な陶磁器製品を製造・販売しています。職人の手作業による独自の技術を駆使し、伝統的なデザインから現代的なアレンジまで幅広い商品を取り扱っています。美しい食器や装飾品を通じて、日常生活に彩りと豊かさを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社源右衛門窯を含む企業リスト

507社がヒット

佐賀県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

4,555社がヒット

雑貨製造の企業リスト

4,256社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人技術の継承と革新を重んじる風土があります。社員一人ひとりが高い技術力を持ち、品質に対するこだわりを持っています。チームワークを大切にし、互いに切磋琢磨しながら成長しています。地域社会との連携を大切にし、文化的価値の創造に貢献しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を融合し、長年培ってきた技術と美意識を次世代に継承することを目指しています。地域社会と共に成長し、文化的価値を高めることを大切にしています。お客様に満足いただける高品質な製品を提供し、信頼と共感を築くことに力を注いでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全