SalesNowDB Logo

日産神奈川販売株式会社

EnterpriseTripleIcon2025

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
神奈川県を拠点として、日産自動車の車販売店を運営する事業者であり、1972年10月1日に設立されました。同社は金融、自動車・輸送、小売・販売・卸売などの業種において、新車販売、自動車整備、中古車販売、保険代理店などのサービスを提供しています。また、車検業務も行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
3,123名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
300億円以上〜1,000億円未満
moneyBagIcon資本金
9,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
52年 (1972年10月設立)
  • 郵便番号

    2200022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    0

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    髙木恵一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車の販売やメンテナンスを中心に、多様なサービスを提供しています。新車や中古車の販売、定期点検や修理、車検などのアフターサービスに加え、保険やローンの相談も行っています。お客様のカーライフをサポートするための総合的なサービスを展開しています。

文章は正しいですか?

経営理念
モビリティを超える感動と絆で夢を創造する
カスタマーハラスメントに対する基本方針
弊社は、お客さまにご満足いただける商品とサービスを持続的に提供する事を目指し、お客さまとのより良い関係づくりに努めています。その実現に向け弊社に関係するすべての従業員の基本的人権が尊重され、安心して職務を遂行できるハラスメントの無い職場環境を整えることを、企業の重要な責務であると考えております。万が一お客さまより下記範囲を超えるような要求や言動があった場合にはお客さまとのお取引やお客さまとの応対をお断りさせていただくことがあります。

取扱商材・商品

新車(自動車)、中古車(自動車)、自動車部用品

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
CA カーライフアドバイザー(営業職)
お客さまに最適な車種をご提案する営業。来店されたお客さまへのアプローチやSNSでの発信、家族構成やクルマの使用目的などをヒアリングし、最適な車種を提案。正しい情報提供によって不安や懸念をプラスのイメージに変える。
TA テクニカルアドバイザー(サービス受付職)
点検や車検、各種整備の受付業務。不安を取り除く接遇を心掛け、普段の運転で気になっていることを丁寧にヒアリングし、最適な点検や整備内容を提案。板金塗装の見積もりなど業務の幅も広げられる。
TS テクニカルスタッフ(整備職)
定期点検、スタッドレスタイヤへの交換、窓ガラスへの撥水コーティングなど季節に応じたメンテナンス。お客さまの不安をヒアリングし、整備結果の説明や洗車も担当。部品交換や経年劣化部品の提案も行う。

福利厚生一覧

社員車両分譲、施設利用割引、報奨旅行、各種イベント、パパ・ママ社員が働きやすい環境、福利厚生が充実

休日・休暇制度

サービス受付職・整備職は定期的な異動あり(転居を伴わない)、営業職はキャリアアップ等で異動あり。休日・休暇の具体的日数や内容は記載なし。

育休・産休制度

産休・育休制度の充実、女性の積極的な採用、キャリア支援、女性管理職の登用に力を注いでいる

オフィス環境

自家用自動車(日産車に限る)、二輪車、自転車での通勤が可能

研修制度

入社後に充実した研修あり、研修や教育が手厚い

キャリアパス事例

十人十色のキャリアパス、適性に応じて業務の幅を広げられる環境

社内イベント

各種イベントが豊富、報奨旅行

事業
新車の販売
B2C、新車販売、日産、神奈川県、自動車ディーラー、店舗販売、カタログ請求、オンライン見積り、試乗車、展示車
中古車の販売
B2C、中古車販売、日産、神奈川県、自動車ディーラー、中古車在庫、認定中古車、ワイド保証
自動車整備全般
B2C、自動車整備、車検、点検、メンテナンス、神奈川県、日産、ディーラー整備、アフターサービス
自動車保険等の損害保険代理店
B2C、損害保険、自動車保険、代理店、日産、神奈川県
生命保険・火災保険代理店
B2C、生命保険、火災保険、代理店、日産、神奈川県

関連キーワード

自動車販売、新車販売、中古車販売、自動車整備、保険代理店、神奈川県全域、大企業、B2C、B2B、地域密着、SDGs、ダイバーシティ推進、女性活躍推進、持続可能性、電動車普及、日産正規ディーラー、店舗ネットワーク、サービス工場、法人営業、2024年設立、日本最大級日産販売会社

ニュース

ニュース情報はありません

採用 167件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

123

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日産神奈川販売株式会社を含む企業リスト

216社がヒット

神奈川県で従業員数1,000人以上の企業リスト

17,218社がヒット

新車販売の企業リスト

364社がヒット

小売・販売で従業員数1,000人以上の企業リスト

348社がヒット

国内にある売上300億円以上〜1,000億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一主義を基本とし、信頼と誠実を重んじる風土があります。チームワークを大切にし、社員同士が助け合いながら成長する環境を整えています。常に前向きな姿勢でチャレンジし、自己啓発を推奨する文化が根付いています。社員の意見を尊重し、風通しの良いコミュニケーションを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、お客様に信頼される企業を目指します。常にお客様のニーズに応え、高品質なサービスを提供することで、地域の発展に貢献します。環境に配慮した持続可能な活動を推進し、社員一人ひとりが誠実であることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全