SalesNowDB Logo

株式会社かわかみ

かわかみ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1953年3月に設立され、大阪府を拠点とする食品関連添加物の製造・卸売企業です。同社は、食品原材料販売事業、食品用原材料製造事業、ウイルス対策製品販売事業、抗菌剤製造事業、調味料販売卸事業を行っており、生活用品、食品、小売・販売・卸売、食品店、その他食品、ヘルスケア用品、調味料などの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
28名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,950万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
72年 (1953年03月設立)
  • 郵便番号

    5530005

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    川上大雄

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる製品やサービスを提供しています。製造業では高品質な製品を生産し、流通業では迅速かつ効率的なサービスを展開しています。さらに、顧客サポートも充実しており、常に顧客満足度の向上を追求しています。技術革新にも力を入れ、最新のテクノロジーを駆使したサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 3件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

15

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社かわかみを含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットな組織文化が根付いています。全ての従業員が意見を自由に発言できる環境が整っており、チームワークを重視しています。研修や教育プログラムも充実しており、個々のスキルアップをサポートしています。働きやすい環境作りにも力を入れており、ワークライフバランスの実現を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に密着し、持続可能な発展を目指す企業です。従業員一人ひとりが誠実さと創造力を持ち、顧客のニーズに応えることを大切にしています。環境保護や社会貢献にも力を入れ、全てのステークホルダーと共に成長を遂げることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全