SalesNowDB Logo

有限会社藤沢木工所

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1968年に設立され、新潟県を拠点に木製建具や家具のカスタムオーダー製造・販売・卸売りを行う企業です。家具デザイン事業、家具販売卸事業、和風住宅リノベーション事業、テーブル製作事業、建築部品製造業、机販売事業、日本風建材販売事業、キッチンメーカー事業など幅広い業務を展開しています。主な業界は、建設、生活用品、材料・資源、製造、小売・販売・卸売で、木材系建材製造、家具・インテリア、建築資材、家・事業所向け設備、リフォーム、厨房機器・用品、家具販売、インテリア系デザインに注力しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
7名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
57年 (1968年01月設立)
  • 郵便番号

    9401117

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藤沢幸男

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

木材加工を専門とし、家具や建具の製造を行っています。高精度な加工技術を駆使し、オーダーメイドの製品も手掛けています。また、修理やリフォームのサービスも提供し、長年の使用に耐える品質を保証します。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社藤沢木工所を含む企業リスト

6,742社がヒット

新潟県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

22,565社がヒット

家・事業所向け設備の企業リスト

2,669社がヒット

生活用品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人の技術と情熱を大切にし、細部にまでこだわる姿勢を持っています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら作業を進めています。新しい技術や知識を積極的に取り入れ、常に成長を目指す環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

優れた技術と丁寧な仕事を通じて、お客様に高品質な製品を提供することを目指しています。地域社会に貢献し、長期にわたり信頼を築くことを大切にしています。常に革新と伝統を融合させ、持続可能な発展を追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全