SalesNowDB Logo

有限会社余市物産振興会

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1990年2月に北海道で設立され、北海道の農産物や水産物の販売を行っている企業です。同社は農産物販売事業、鮮魚販売事業、はちみつ製品販売事業、出汁販売事業、水産加工品流通事業を行っており、食品、IT、小売・販売・卸売、八百屋・鮮魚店、食品店、その他食品、水産、農産物、eコマースなどの産業に関与しています。企業の拠点は北海道に位置しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
35年 (1990年02月設立)
  • 郵便番号

    460004

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小川邦章

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

地元の農産物や食品、特産品の販売を中心に行っています。新鮮な果物や野菜、加工食品などを取り扱い、地域の特色を活かした商品を提供しています。また、観光客向けのサービスも展開し、地域の魅力を発信する役割を担っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社余市物産振興会を含む企業リスト

66,278社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

10,618社がヒット

食品店の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域とのつながりを大切にし、従業員一人ひとりが地元愛を持って働いています。チームワークを重視し、互いに支え合いながら業務に取り組む風土があります。お客様とのコミュニケーションを大切にし、信頼関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献と持続可能な発展を目指し、地域の特産品や文化を広めることに重きを置いています。地元の農産物や食品を通じて、消費者と生産者をつなぐ架け橋となり、地域の魅力を最大限に引き出すことを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全