SalesNowDB Logo

有限会社太成食品

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1989年3月に秋田県に設立された企業です。同社は、秋田県のりんごなどの農産物を加工・販売するとともに、ノンアルコール飲料品の卸売事業、農産物加工製造事業、餅系お菓子の卸売事業、食品プロダクト開発事業、ドリンク製造事業、食品製造事業、もち菓子製造事業を展開しています。有限会社太成食品は、製造、食品、商社、コンサルティング、飲料品、飲食コンサル、その他製造、農産物、和菓子、食品専門商社の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
36年 (1989年03月設立)
  • 郵便番号

    130102

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    齋藤太一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮で高品質な食品を提供することに注力しています。地元の食材を活用し、消費者の健康をサポートするための製品を開発・販売しています。食品の加工から流通まで一貫して行い、安心して利用できる製品を市場に提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社太成食品を含む企業リスト

7,957社がヒット

秋田県で従業員数5人未満の企業リスト

2,642社がヒット

飲料品製造の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりがプロフェッショナルとしての誇りを持ち、チームワークを大切にしています。積極的に新しい知識や技術を学び、常に自己成長を目指しています。お互いに尊重し合い、風通しの良い職場環境を維持することに努めています。地域社会とのつながりを重視し、社会貢献活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、食を通じて人々の健康と幸せを追求しています。安心・安全な食品を提供することで、消費者の信頼を築き、持続可能な社会の実現を目指しています。品質管理に厳格に取り組み、常に高い基準を維持することで、地域や顧客の期待に応え続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全