SalesNowDB Logo

株式会社京都・一乗寺ブリュワリー

きょうといちじょうじぶりゅわりー

法人番号:

法人番号
facebookIconxWhiteIcon
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2011年6月に京都府で設立されたクラフトビールの製造販売企業です。同社は、バー・パブ運営事業、ビール製造販売事業、ビール醸造事業を展開しており、飲食・外食、食品、居酒屋・飲み屋、酒類の産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
D評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
14年 (2011年06月設立)
  • 郵便番号

    6068164

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    高木俊介

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様なビール製品を製造・販売しています。地元の素材を活かしたクラフトビールを提供し、消費者に新しい味覚の体験を提供しています。また、ビールの製造過程を見学できるツアーや、ビールの試飲ができる施設も運営しています。さらに、ビールに合う料理を提供する飲食店も展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社京都・一乗寺ブリュワリーを含む企業リスト

34,782社がヒット

京都府で従業員数5人未満の企業リスト

8,022社がヒット

酒類の企業リスト

7,142社がヒット

外食で従業員数5人未満の企業リスト

54社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイディアを自由に交換できる環境を整えています。チームワークを大切にし、全員が協力して目標に向かって進む姿勢を持っています。新しい挑戦を歓迎し、失敗を恐れずに取り組むことが奨励されています。地域社会との連携を大切にし、地域イベントや活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、伝統と革新を融合させた製品を提供することを目指しています。地元の素材を活用し、持続可能な発展を追求しながら、顧客に高品質な商品を届けることを重視しています。環境保護にも積極的に取り組み、地域の文化や自然を守ることに貢献しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全