SalesNowDB Logo

株式会社植原葡萄研究所

うえはらぶどうけんきゅうじょ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1953年に設立された山梨県を拠点にするブドウ苗木生産・販売企業です。同社の主な事業はフルーツ栽培事業、フルーツ販売事業、植木苗販売事業、苗木生産事業、インターネット販売事業などを展開しており、生活用品、食品、IT、その他サービス、観葉植物・観賞魚、農産物、eコマースなどの産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

http://www.uehara-grapes.jplinkOpenIcon

業界

食品>

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
72年 (1953年01月設立)
  • 郵便番号

    4000806

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    植原宣紘

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質なブドウの栽培と販売を中心に、関連する農産物の生産や加工も手掛けています。農業技術の研究開発に力を入れ、最新の栽培技術を取り入れています。消費者に向けた直売所やオンライン販売を通じて、新鮮で安全な農産物を提供しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社植原葡萄研究所を含む企業リスト

2,531社がヒット

山梨県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域と共に成長することを大切にし、従業員一人ひとりが積極的に意見を出し合う風通しの良い環境を整えています。新しい技術や知識の習得を奨励し、常に学び続ける姿勢を重視しています。チームワークを大切にし、協力し合いながら目標を達成する文化があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

持続可能な農業の実現と地域社会の発展を目指し、高品質な農産物の生産と新しい技術の導入に力を注いでいます。自然環境との調和を重視し、消費者に安全で美味しい農産物を提供することを使命としています。地域の農業者と連携し、共に成長することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全