SalesNowDB Logo

株式会社エキワ

えきわ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2016年1月19日に東京都で設立された美容や健康に関する製品を卸売する企業です。主な事業には、肌のお手入れ商品卸販売事業、セミナー企画・運営事業、美容機器流通卸売事業、ヘルスフード卸売事業、美容関連セミナー事業があります。主な業界は食品、美容・アパレル、人材・アウトソーシング、商社、スキンケア製品、健康食品、セミナー、その他専門商社、日用品・化粧品商社です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
7名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
9年 (2016年01月設立)
  • 郵便番号

    1100015

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    本田信正

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

先進技術を活用した製品やサービスを提供しています。情報通信技術、エネルギー管理システム、環境保護ソリューションなど、多岐にわたる分野での取り組みを行っています。顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスやコンサルティングも提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース 4件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社エキワを含む企業リスト

51,538社がヒット

東京都で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

2,700社がヒット

日用品・化粧品商社の企業リスト

7,660社がヒット

商社で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われる環境です。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスを大切にしています。多様性を尊重し、全ての社員が自分らしく働ける職場づくりを心掛けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客の多様なニーズに応えるため、常に革新と品質向上を追求し続けます。社会や環境に配慮し、持続可能な成長を目指し、信頼されるパートナーとして貢献します。社員の成長と福利厚生にも注力し、共に未来を創造する企業であり続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全