SalesNowDB Logo

有限会社産直グループこだわり村

さんちょくぐるーぷこだわりむら

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1993年10月に埼玉県で設立された、オーガニック野菜を扱う卸商と洗ってすぐに食べられる洗いごまを生産する企業です。主な業務は青果物の卸売事業、野菜の栽培事業、野菜の生産事業を展開しています。食品、商社、農産物食品商社、農産物の産業分野で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
31年 (1993年10月設立)
  • 郵便番号

    3501156

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    森下法光

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な農産物や特産品を取り扱い、消費者に直接届けるサービスを展開しています。生産者からの直送を基本とし、品質管理を徹底して行っています。オンラインでの販売も行い、全国の消費者にアクセス可能なプラットフォームを提供しています。また、地域の特産品を活用した加工品の開発や販売も手掛けています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社産直グループこだわり村を含む企業リスト

15,115社がヒット

埼玉県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

7,660社がヒット

商社で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域社会との連携を大切にし、従業員全員が一丸となって取り組む姿勢が特徴です。顧客満足を第一に考え、常に高品質な商品を提供するための努力を惜しみません。オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換を積極的に行う文化が根付いています。持続可能な農業を支援するための活動にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の農産物や特産品を通じて、消費者に安心・安全な商品を提供することを目指しています。生産者との信頼関係を大切にし、持続可能な農業の発展に寄与することを重視しています。地域社会との共生を図りながら、価値ある商品を届けることで、消費者の豊かな生活を実現することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全