SalesNowDB Logo

近畿食品加工有限会社

SMBSingleIcon2025

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1979年に兵庫県に設立された冷凍たこ焼きやお好み焼きのメーカー企業です。同社は冷凍食品の卸売・販売業、プロ向け食品供給事業、冷凍食品生産事業、食品受託製造事業、冷凍食品の業務用製造事業を展開しています。近畿食品加工有限会社は機械、食品、レトルト・冷凍食品・缶詰、受託製造、冷凍食品、業務用食料品などの産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
11名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
900万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
46年 (1979年09月設立)
  • 郵便番号

    6670012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    堀谷俊彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の加工・製造を中心に行い、新鮮で高品質な食材を使用しています。多様なニーズに応えるため、各種食品を提供し、健康志向の商品も取り揃えています。衛生管理を徹底し、安全性を最優先に考えた製品作りを行っています。地元の食材を活用することで、地域経済の活性化にも寄与しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

近畿食品加工有限会社を含む企業リスト

7,331社がヒット

兵庫県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,691社がヒット

レトルト・冷凍食品・缶詰の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりがチームとして協力し合い、品質向上を目指しています。常に新しい技術や知識を学び、成長し続ける姿勢を持っています。お客様の声を大切にし、柔軟に対応することで信頼を築いています。働きやすい環境作りに力を入れ、従業員の満足度向上を追求しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、安心・安全な食品を提供することを通じて、消費者の健康と幸福を支えることを目指しています。持続可能な経営を実現し、環境保護にも積極的に取り組む姿勢を大切にしています。地元の食材を活かし、品質に妥協せず、信頼される企業であり続けることを重要視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全