SalesNowDB Logo

株式会社モフィリア

もふぃりあ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点として指静脈を利用した製品・ソフトウェアを開発している企業であり、2010年12月に設立されました。同社は防犯・セキュリティ機器製造事業に従事しており、製造、IT、防犯機器、情報セキュリティの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
14年 (2010年12月設立)
  • 郵便番号

    1410022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    天貝佐登史

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

生体認証技術を活用したセキュリティソリューションを提供しています。指静脈認証を中心に、個人認証システムの開発と販売を行い、高いセキュリティと利便性を両立させる製品を展開しています。また、これらの技術を活用したソフトウェアやハードウェアの提供も行っており、多様なニーズに対応するためのカスタマイズサービスも充実しています。

文章は正しいですか?

ニュース 2件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社モフィリアを含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

783社がヒット

情報セキュリティの企業リスト

9,005社がヒット

ITで従業員数5人未満の企業リスト

297社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員一人ひとりが自分の役割を理解し、積極的に意見を交わす風土があります。オープンなコミュニケーションを重視し、チームワークを大切にしています。技術革新を推進するための自由で創造的な環境が整っており、新しいアイデアやチャレンジを歓迎する文化が根付いています。社員の成長と自己実現を支援するための研修やキャリア開発プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活をより安全で便利にするために、革新的な技術を駆使して新しい価値を提供します。社会に貢献し、信頼される存在であり続けることを目指し、常に挑戦し続ける姿勢を大切にしています。顧客のニーズを最優先に考え、持続可能な未来を創造するための努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全