SalesNowDB Logo

株式会社日本ガストロノミー研究所

SMBSingleIcon2025

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に「シェ・リュイ」を運営する洋菓子・パンの販売企業です。1971年8月1日に設立され、チョコレート製造業、チョコレート流通販売事業、洋菓子店運営事業、スイーツブレッド製造事業、冷凍デザート製造事業、ベーカリー事業、冷たい菓子販売事業など、飲食・外食、食品、IT、小売・販売・卸売、洋食・レストラン、洋菓子、食品店、お菓子屋、その他菓子類、eコマース、パン業界において幅広い業務を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
111名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
8,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
54年 (1971年08月設立)
  • 郵便番号

    1440054

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    古﨑義丸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な食材を厳選し、独自の調理法で提供する飲食サービスを展開しています。また、料理教室や食育プログラムを通じて、食の知識と技術を広める活動も行っています。さらに、食に関する研究や情報発信を行い、食文化の普及と発展に寄与しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

11

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社日本ガストロノミー研究所を含む企業リスト

19,652社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

3,467社がヒット

洋菓子の企業リスト

1,679社がヒット

外食で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

54社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

創造性と革新を重んじる文化が根付いています。多様なバックグラウンドを持つ人材が集まり、互いに刺激し合いながら新しいアイデアを生み出しています。チームワークを大切にし、個々のスキルを最大限に活かす環境が整っています。常に学び続ける姿勢を持ち、成長を追求する風土が特徴です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

日本の食文化を深く理解し、その魅力を広く発信することに重きを置いています。食を通じて人々の生活を豊かにし、地域社会や環境との調和を図ることで、持続可能な未来を目指しています。食材の質と調理技術にこだわり、新たなガストロノミーの可能性を追求する姿勢を大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全