SalesNowDB Logo

有限会社木川商店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に拠点を置く食品、野菜、酒を販売する企業です。調理食品卸売業、青果物卸売事業、調理済み食品販売事業、オンライン酒販売事業、アルコール飲料販売事業、野菜販売事業、酒類販売卸し事業などを展開しています。1958年3月に設立され、主に食品、IT、商社、小売・販売・卸売、八百屋・鮮魚店、農産物食品商社、その他小売・販売、食品店、その他食品、酒類、eコマース、食品専門商社などの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
12名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
67年 (1958年03月設立)
  • 郵便番号

    890603

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    萩原滋

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

地元の新鮮な食材を使用した商品を取り扱っています。農産物や加工品、冷凍食品など、多岐にわたる商品ラインアップを提供しています。オンラインショップを通じて、全国の消費者に高品質な食材を届けることを重視しています。また、季節ごとの特産品や限定商品も取り扱い、消費者に新しい食の楽しみを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社木川商店を含む企業リスト

9,853社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員全員が地域の食文化に誇りを持ち、地元の魅力を広めることに情熱を注いでいます。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら業務を進めています。お客様との信頼関係を築くために、丁寧な対応とサービスを心掛けています。常に改善を目指し、新しいアイデアを取り入れる柔軟な姿勢を持っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の豊かな食文化を守り、広めることを目的としています。地元の食材を活かした商品を提供し、多くの人々にその魅力を知ってもらうことで、地域社会に貢献することを目指しています。お客様に安心して利用していただけるよう、安全性と品質にこだわり、信頼される企業であり続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全