SalesNowDB Logo

マルハン食品株式会社

まるはんしょくひん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1992年3月1日に設立され、神奈川県に本社を構える沖縄企業です。もずくを主原料とする製品の製造・販売を行っており、水産加工品流通事業、味噌製造・販売事業、水産食品加工事業、発酵調味料製造業などを行っています。主要業界は食品、漬物・大豆、水産、調味料となっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
33年 (1992年03月設立)
  • 郵便番号

    2590151

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    板橋宏子

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造と販売を主な事業としています。製品ラインナップには、日常的に消費される食品から、特別なイベント向けの高級品まで幅広く取り揃えています。健康志向の消費者向けに、栄養価の高い商品や特定の食事制限に対応した製品も提供しています。また、食品の安全性と品質管理に細心の注意を払っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 3件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

マルハン食品株式会社を含む企業リスト

18,732社がヒット

神奈川県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いにサポートし合う風土があります。オープンなコミュニケーションを推奨し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。社員のスキルアップを支援するための研修プログラムも充実しており、個々の成長が会社全体の発展につながると考えています。多様性を尊重し、全ての従業員が平等に活躍できる職場を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、消費者の健康と幸福を追求することを目指しています。高品質な商品を提供することで、顧客の信頼を得ることを重視しています。また、持続可能な経営を通じて、環境保護にも積極的に取り組んでいます。従業員の成長と働きやすい職場環境の実現も重要な目標としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全