SalesNowDB Logo

株式会社ソシア

SMBSingleIcon2025

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1989年9月に設立され、東京都を拠点にしています。同社は、Web上で健康食品や美容製品などを販売している業者であり、主な業務は美容商品販売事業、健康関連機器販売事業、ヘルスフード販売事業、栄養補助食品販売事業です。医療・製薬・福祉、食品、IT、小売・販売・卸売、医療機器、健康食品、美容グッズ販売、化粧品販売、eコマースの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
8,800万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
36年 (1989年09月設立)
  • 郵便番号

    1400013

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    佐藤真也

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

デジタルソリューションを提供し、企業や個人のニーズに応えるサービスを展開しています。マーケティング支援やウェブ開発、コンサルティングを通じて、クライアントのビジネス成長をサポートしています。最新技術を駆使し、効率的で効果的なソリューションを実現しています。

文章は正しいですか?

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 9件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ソシアを含む企業リスト

51,538社がヒット

東京都で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

6,001社がヒット

健康食品の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われる環境を整えています。多様性を尊重し、異なるバックグラウンドを持つ人々が協力し合い、共に成長できる職場を目指しています。自己啓発を奨励し、従業員のスキルアップをサポートする制度も充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活を豊かにし、社会全体の幸福を追求することを目指しています。革新と創造を通じて新たな価値を提供し、持続可能な未来を築くために努力しています。全てのステークホルダーに対して誠実かつ透明な姿勢を貫き、信頼関係を大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全