SalesNowDB Logo

株式会社西友フーズ

SMBTripleIcon2025

せいゆうふーず

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に本社を置く韓国の食材と調味料の卸売業者です。2002年10月に設立された当社は、キムチ生産事業、調味料製品販売事業、調味料販売卸事業、韓国漬物販売事業、味噌製品卸売事業を展開しています。食品、商社、漬物・大豆、その他食品、食品専門商社、調味料という幅広い業界において、積極的な事業展開を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
21名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,150万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
22年 (2002年10月設立)
  • 郵便番号

    5470014

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    西原直良

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造・販売を中心とした事業を展開しています。新鮮な野菜、果物、肉類、魚介類を取り扱い、品質管理を徹底しています。さらに、消費者のニーズに応えるため、便利で健康的な調理済み食品や冷凍食品も提供しています。オンライン販売や店舗でのサービスも充実させ、幅広い顧客層に対応しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 6件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社西友フーズを含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。社員同士の協力やチームワークを重視し、意見やアイデアを自由に出し合える環境を整えています。常に学び続ける姿勢を持ち、新しい挑戦を恐れずに取り組むことが推奨されています。多様性を尊重し、全ての社員が自分らしく働ける職場を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、食の安全と品質を最優先に考え、消費者に信頼される企業を目指します。持続可能な社会の実現に貢献し、環境保護や地域活性化にも積極的に取り組みます。社員一人ひとりの成長を大切にし、豊かな未来を創造するために努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全