SalesNowDB Logo

株式会社トミオ

SMBSingleIcon2025

とみお

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県に位置する住宅建設、リフォーム、高齢者施設の運営企業です。1970年12月に設立され、インテリアショップ運営事業、雑貨販売事業、不動産の即金化事業を展開しています。主要業種は建設、工事・土木、生活用品、不動産、小売・販売・卸売、家具・インテリア、不動産売買・仲介、住宅建築・開発、リフォーム、雑貨販売、その他建設・工事になります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
52名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
54年 (1970年12月設立)
  • 郵便番号

    2640024

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大澤成行

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

住宅の設計・建築からリフォーム、インテリアの提案まで幅広く手掛けています。快適な住環境を提供するための設備や家具の販売も行っています。さらに、地域に根ざしたイベントやセミナーを通じて、住まいに関する知識や情報を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

29

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社トミオを含む企業リスト

2,308社がヒット

千葉県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

28,531社がヒット

注文住宅建築の企業リスト

7,828社がヒット

建設・工事・土木で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで透明性の高いコミュニケーションが重視されています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う文化が根付いています。創造性を尊重し、新しいアイデアや挑戦を奨励する風土があります。社員の成長と自己実現をサポートするための研修やキャリアアップの機会が豊富に提供されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活を豊かにし、心地よい環境を提供することを目指しています。地域社会に貢献し、持続可能な社会を実現するために、常に新しい価値を創造し続けます。顧客満足度を最優先に考え、信頼されるパートナーとしての役割を果たします。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全