SalesNowDB Logo

有限会社グリーンハートティーアンドケイ

SMBSingleIcon2024

ぐりーんはーとてぃーあんどけい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1995年3月に栃木県で設立された食品業界の企業です。彼らは肉牛や乳牛の育成と農産物の栽培を行い、牛肉卸業、野菜栽培事業、農作物栽培事業、乳製品卸売り事業、米農業事業、キノコ栽培事業、野菜生産事業、乳製品生産事業を担当しています。彼らは食品、乳製品、食肉、農産物の業界において活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
53名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
30年 (1995年03月設立)
  • 郵便番号

    3240018

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    津久井富雄

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に自然環境に優しい商品を取り扱っています。これには、エコフレンドリーな素材を使用した製品や、環境に配慮した製造プロセスを採用した商品が含まれます。また、健康やウェルネスに関連する商品やサービスも提供しており、顧客のライフスタイルの向上をサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社グリーンハートティーアンドケイを含む企業リスト

1,081社がヒット

栃木県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

4,045社がヒット

食肉の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

947社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが自然との共生を大切にし、環境に優しい選択を日常的に実践しています。チームワークを重視し、互いにサポートし合いながら目標を達成することを目指しています。自己成長を促進するための研修や教育プログラムも充実しており、個々のスキルアップを支援しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会や環境に配慮し、持続可能な未来を目指すことを重視しています。顧客のニーズに応えるだけでなく、自然との共生を大切にし、価値ある商品とサービスを提供することに努めています。誠実さと信頼性を基盤に、全てのステークホルダーに対して誠意を持って対応しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全